いつの間にやら悪性リンパ腫

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫との闘い_158 通院日 6クール終了 R後42 CHOP後40

<<   作成日時 : 2017/09/11 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017-09-11
本日は検査結果を聞いた。

 結果 CRu (不確定完全奏効)

よくわからん。主治医も納得していないみたい。
2017-04-05
画像

2017-09-01
画像

主治医曰く

 腫瘍は明らかに残っているが、FDGの集積は見られない。
 よってCRuが妥当なところ。
 画像診断が続いたから少しあけてCTで様子をみよう。
 腫瘍マーカー見るとか経過観察ってことで。
 帰る前に採血しといて、次回までに他のドクターの意見も聞いとく。
 じゃ、2週間後ってことで。

小生 :膵臓にくっついてるんですよね?

主治医:そう、膵臓の頭にくっついてる。

小生 :何か他の病気じゃ?

主治医:生検結果どこだっけ・・・、DLBCLだよ。

小生 :急に何か起こることない?

主治医:短期間で再発も有得るので何も無いとは言えないけど、穿孔やイレウスになることは無いと思う。

ってことで、様子みながら大きくなるようならセカンドシーズン突入となりました。
ひとまず めでたし、めでたし。

本日の体調。
・味覚障害 ← 猫舌が定着。
・指先の感覚障害 ← 変わらず。

左手は OPLL の影響が大きい
変わらず左手にしびれが残っている。それでも指の動きは良くなっている。
5段階で表現(5が強いしびれ)
<左手>        <右手>
・親指    3    ・親指    1
・人差し指  5    ・人差し指  1
・中指    4     ・中指   1
・薬指    1     ・薬指   0
・小指    1     ・小指   0


ということで、関係各所に、

 見かけ上治った。再発リスクあり。一山越したぞホンダラッタホイホイ

と連絡した。
同時に今度飲み行こーぜ とも。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪性リンパ腫との闘い_158 通院日 6クール終了 R後42 CHOP後40 いつの間にやら悪性リンパ腫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる